人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
フェアアイル暖かマフラー
フェアアイル&編み込みで暖かマフラー
フェアアイル暖かマフラー_c0357734_18144071.jpg
楽しくどんどん編んで行くと、こんな白い鹿さんも付いたマフラーになりました。
いつも、きちんとした製図も無く、(本当は製図出来ないんですが)
思いつきのまま、鹿だ、お花だ、と編み込み模様を楽しんで
完成図は、後回しにして、出来上がりました。

ついに完成!暖かそう!
フェアアイル暖かマフラー_c0357734_18144695.jpg

フェルトも編み込みも、イラストもセッケン作りもみんな私には同じかなぁ?


by tokohouse | 2016-12-05 21:18 | 編み込み | Comments(2)
Commented by m_nonohana at 2018-03-07 23:25
はじめまして。
なのはなさん。
イイネを押してくださってありがとうございます。

編み物。
こんな素敵なの自分で編めたら楽しいだろうなあd=(^o^)=b
憧れてしまいます。
Commented by tokohouse at 2018-03-08 09:29
ののはなさん
おはようございます
見てくださってありがとう( ◠ ◡ ◠ )
行き先はセリアを読んで、あ〜なんて可愛い人,,,と思ちゃいました(笑)
作業場でこっそり...正解(爆笑)
私もセリアに行ったら必ず余分な物も買ってきますが、買って来ても、こっそりの可愛さはもう卒業しました。
何でこんなになちゃたの??それは××××の生活の知恵かしら,,,,私は進化したんです。
女性は進化する動物!
編み物は、最近と言うか、お年が積み重なってから、奮起しました。
失敗も多いですよ。
そう言えば、見境なく、編む物が決まっていないのに、これ好き これ好き と言って、毛糸買って貯蔵しています。
こんなブログですが、よろしくね。
<< フェルトお弁当袋 山のクリスマス >>



ハンドメイドって元気な贈り物、作って楽しい、使って楽しい。
by 楽し手のあと??
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31