人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
保存食作り
今日一日の空 どんより!

雨は降りませんでしたが、憂鬱な空

秋晴れを待っています。

もう一週間どんより!みたいですね。
保存食作り_c0357734_16590504.jpg
保存食作り

今年の栗はこれでお終い(お正月用)
保存食作り_c0357734_16585732.jpg
保存食作り_c0357734_16590025.jpg
枝豆生で冷凍保存(豆ごはん用)
私はグリンピースより枝豆の方が好きです。
保存食作り_c0357734_16584874.jpg
茹でて食べる分
保存食作り_c0357734_16585130.jpg
フェアアイル編みをしながら
毛糸を注文しながら

お昼を食べました。

頭は手作り石鹸の事、考えています。
涼しくなったので作りたいのですが?
保存食作り_c0357734_19300634.jpg

by tokohouse | 2017-10-18 19:48 | 日々・・・・ | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-10-19 12:33
雨が続き外に出られない時
保存食作り いいですねー
毛糸選ぶ時ってすごい楽しいひととき。
私の場合 種苗会社のカタログ見て タネ選ぶ時です
同じです。
Commented by tokohouse at 2017-10-19 15:47
クララちゃんへ
今日も朝から雨・雨でもこんな日は閉ざされた”修行の日”
お出かけ、あんまり好きじゃないんだけど、太陽の色は大好き!
毛糸選びは楽しい、夢が膨らむから、いつも予算オーバー※※(ノ_・。)※
編み込み大好きで、パレットに色並べたい!

若い時、種の会社に就職したいと思いました。
あの小さい中から、無限にいろんな物が出て良いなぁ と 思って、
すっかりその心忘れていました。
<< あっ!毛糸が足りない ストーブポチッとしました。 >>



ハンドメイドって元気な贈り物、作って楽しい、使って楽しい。
by 楽し手のあと??
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31