人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
オリジナルエンブレースの世界に行ってきました。
2017_11_9 花園オリジナルエンブレースの世界

PJCの仕事

デザイナー・大西和子氏によるオリジナルエンブレースの世界

に行ってきました。

素材作り 自然を取り入れたデザイン
 
色々とお話を聞かせて頂きました。
 オリジナルエンブレースの世界に行ってきました。_c0357734_22161781.jpg
楽しいエンブレース

お花の名前が次々と飛び出し

見ているだけでも楽しく...花園の様な嬉しい一日でした。
 オリジナルエンブレースの世界に行ってきました。_c0357734_22153379.jpg
よしこさんの いつもの楽しいお誘いでした。

by tokohouse | 2017-11-09 23:28 | 日々・・・・ | Comments(2)
Commented by mariakulala at 2017-11-10 12:20
エンブレース ネットで調べました。
刺繍もいろんな種類があるのですねー
ため息が出るほど素敵(๑˃̵ᴗ˂̵)
私も刺繍 大好きです。
繊細で、、
素敵な時間過ごされましたねー
Commented by tokohouse at 2017-11-10 15:48
私も知らなかったんです。始めてエンブレースを見ました。
やっぱり綺麗なものに憧れますよ、女子ですから(≡^∇^≡)

エンブレースデザイナーの大西和子さんから色々お話を聞いて手間と感性を表現・凄いなぁ〜感激しました。
思いを伝える仕事、その人の考え風も一緒に感じたいと思ってしまいました。
何歳になっても美しい物を美しく、喜びを素直に受け止めたいと反省?
でもその後に、よしこさんと天丼を食べて美味しいね・美味しいねの連発で(゚ー゚*?)基本の私に戻り 反省?
<< 洗濯機やっぱり買いました。 見て、私のかぼちゃパンツ >>



ハンドメイドって元気な贈り物、作って楽しい、使って楽しい。
by 楽し手のあと??
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31