人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
小さなルームシューズ 追伸ですが
2017_12_9 可愛いルームシューズ第2弾
色違いのルームシューズ

僕ちゃん用にと思ったんですが?

男子の好みは分かりません 

私はやっぱりお姫様用が好き💓
小さなルームシューズ 追伸ですが_c0357734_18460808.jpg
これ雪だるま 赤い帽子・二目ゴム編みのマフラー巻いて
小さなルームシューズ 追伸ですが_c0357734_18455707.jpg
お菓子の国の木
小さなルームシューズ 追伸ですが_c0357734_18461344.jpg

今日フェアアイルの毛糸注文しました。

やっぱり編み物が一番かな・・・と思って

そんな事無いんです。
これをしていると あれがしたくなる 気が多い私(^_^)

今進行中在庫
※帽子 ※人形の洋服 ※私の?? ※ハンドウオーマー ※マフラー

また出来次第アップしますから見て下さい(^-^)

by tokohouse | 2017-12-09 19:17 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by fuwariyuki at 2017-12-09 20:12
こんばんはー😺
作りたいものがたくさんあるって、ワクワクしますよね。ゆっくり楽しみながら作れるといいですね。
私はすぐ焦っちゃうから、ゆっくり丁寧に‼️が課題です。
Commented by m-masako77 at 2017-12-09 20:53
この靴かわいいですね。ばばあだけれど私もはいてみたい。
Commented by tokohouse at 2017-12-09 22:16
fuwariyukiさん
こんばんは。
私すぐに”これこれ”と思いつめて、ジェットコスターの様な人なんです (反省)
関心を示す物と無関心な物はハッキリしています。
私も焦って作って、作ったり壊したり 壊す方が大です。
今度からは、落ち着いて 落ち着いてが目標(*^-^)ニコ
Commented by tokohouse at 2017-12-09 22:30
masakoさん
こんばんは
私は”似合う”と言う言葉は卒業しました。もう無理なんです。
この頃、優先順位は好きなものが一番で、周りの人も”あ〜ぁ お好きなんですね”のお言葉
サイズさえ合えば履いてください。
きっと幸せ感満喫です あったかいヽ(*^^*)ノ
Commented by mariakulala at 2017-12-09 23:30
もう この靴 でかい足だけど履きたーい。
可愛すぎです。
雪だるまのマフラーまで編んで、、
すごいな 同時進行ですか?
器用だからすぐできちゃうのね。
完成したら見せてくださいね。♡
Commented by tokohouse at 2017-12-10 16:29
クララちゃん
こんばんは
器用ではありません。
家事を手抜きして、自分の事ばかりしています。
ご飯用意も掃除も働いていた時の方が真面目でしたが、この頃は2人生活とお気楽コースのおかげです。
ちょっと反省する事もありますが”良いじゃん”と思えるから不思議です。
でもいろんな事する方が楽しいし、来年もこのペースでいきたいです。(希望 笑)
Commented by omphalodes at 2017-12-10 21:13
tokoさん
こんばんは〜
tokoさんは、いつも楽しそうですね💕
ブログを拝見して、すごく元気がでてきます。
明るい方へ明るい方へ歩いて行くって素敵ですよね。
来年もよろしくお願いします😊✌️
Commented by tokohouse at 2017-12-10 22:19
こんばんは
いつも見ていますと言うより覗いて、頑張ってるなぁ=*^-^*= お花一筋で立派です。
私はその時の風まかせ〜 元気でいたいなぁ と思っています。
この頃お花を見ると,”メドウに吹く風Sさん”が・・・ の感覚 お花にも詳しいく、いろいろ勉強しているんですね。
私もハーバリウムもゲットしました(作ってはいませんが)
綺麗です。
<< ハンドウオーマー 小さなルームシューズ >>



ハンドメイドって元気な贈り物、作って楽しい、使って楽しい。
by 楽し手のあと??
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31